レッスン☆

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン☆ 画像1
自分が普段意識してやってない行動や仕種や、周りにいる人達の行動をいざ演技するってむずかしい。


自分の頭の中にあるイメージを人に言葉で伝えるのも。


いつ自分が喋り出したり、動いたりしていいのかタイミングも。


相手の子が言った言葉に対して、あの時どう返したらよかったんだろうって毎回すごく思います。




けどレッスンは楽しい


だから毎回先生が教えて下さる事、毎回毎回たくさん吸収して頑張りたい
^^



あと演技の間の休憩や終わった後に先生が話して下さる話がとっても楽しくて大好き



今日は終わった後に韓国旅行の話を聞いたんだけど、その話を聞いて、韓国に行きたい!
ってすごく思いました^^



韓国に行ったことありますか?



私は韓国に行ったことないけど、韓国にもし行けたら先生が話してたエステやってみたいしトッポギを食べてみたい




そんな風に自分の体験談を楽しく話せる人って本当素敵だな-先生みてると思うんです^^



聞いていてとても楽しかった^^



そして今日はレッスン前に、2期生メンバーの高城樹衣ちゃんと写真撮ったよ



第1印象は優しくておっとりしてる感じ

そして第1印象と変わらず、とっても優しくて綺麗



相談したりすると、さっと意見言ってくれるから頼れるし、一緒にいて安心するし落ち着く



今日は写真全然撮れなかったから今度は撮れるといいな^^



♪岩咲 桂♪


 
  • コメント(全14件)
  • 遥かなる大地 
    10/10 23:20

    レッスンお疲れ様


    韓国旅行行ったことないよ


    一緒に行って欲しいな(笑)
  • たぁみぃ☆(`_´)ゞ彡 
    10/10 23:27

    お疲れ
    ンバれ

  • Mink 
    10/10 23:27

    あれ
    長くなってる(^ω^)
    襟足ウイッグとかかな?かわいーです

  • KmaI 
    10/10 23:36

    お疲れ

    難しいこと、自分も仕事で感じてます。
    人に教える、伝える
    とっても難し

  • よっしー 
    10/10 23:39

    仲間は良いね

    大切にしないとね

    頑張っ

  • ひすいゆめ 
    10/10 23:43

    客観性は女性には感じ取るのは、男性より難しいらしいからね。
    人間観察が一番の近道かな

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    10/10 23:51

    お互い良い意味で刺激し合えるといいね


    塁は韓国行ったことないよ
  • 魅丹衣 
    10/10 23:52


    頑張れ



  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/11 00:03

    こんばんは。
    そしてお疲れ様♪
    (^-^)

    仲間がいるから頑張れる時がいっぱいあると思います
    互いに励ましあってお仕事頑張って下さい。

    韓国はかなり昔に社員旅行で行きました
    焼き肉→キムチ→焼き肉→キムチだったっけ…(笑)

    最近はプチ整形目的の方や韓流ドラマなんかでだいぶ変わったんだろーな
  • ヒッチハイク 
    10/11 00:49

    お疲れ様です

    楽しくレッスン出来たんですね
    ちゃんのブログ読んでたら楽しさが伝わってきます

    韓国は行ったことありませ
    ねぇ、トッポギって何です

  • @taku@ 
    10/11 00:57

    お疲れ

    演技するって大変だろうね

    って言うか、何かに一生懸命になれる人って尊敬します。
    自分アキっぽいから



    韓国は七年前くらいかな?一度だけ行きました
    その時は全く興味が無かったけど今は韓流ドラマにハマってしまい物凄く行きたいですo(^o^)o
  • さば@ 
    10/11 10:32

    韓国行きたいですね

  • マロ 
    10/11 12:05

    行ったことないなぁ
    度は行ってみたいね
    も沖縄に行きたい

  • ナルト 
    10/11 23:37

    けいチャンのほうが可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)