カラーチェンジ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/カラーチェンジ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/カラーチェンジ 画像2
今日は髪色を変えてもらいました



少し明るめの茶色から→黒に近いこげ茶へ(^^)


茶色からほぼ黒に近い色に変えたから、なんか新鮮な感じ




今回もいつもお世話になっている
ZACC raffineの山田さんにやってもらったよ



場所は表参道です



こないだとってもかわいいヘアアレンジをして下さった方です
^^


最初(左)の写真が今日の染めた髪


次(右)の写真がこないだアレンジしてもらった髪です




今回の色の感じや明るさも、頭でイメージしてた色の感じで

すごくいい感じ





さすがです





お喋りもできてとっても楽しかった


途中テンション高くて面白かった




髪が変わると、なんか気持ちも変わるし、髪が綺麗になることによって、幸せな気持ちになれる



いつも素敵な髪型にしてもらえて嬉しい
^^


またいつか行きたいな^^





♪岩咲 桂♪