フリンジ・サイエンス

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/フリンジ・サイエンス 画像1
更新が遅く不定期でごめんなさい



最近はまってる『FRINGE』っていう海外ドラマ



知っている方いらっしゃいますか?^^


『FRINGE/フリンジ』は“常識はずれな”って意味らしい


自然発火や予知能力、モンスターに変身する人間、巨大ナメクジ…常識では考えられないような怪事件の謎を解いていく



ホラーではないけど、衝撃的な映像も多いから苦手な人はいるかも(>_<)



けど次はどんな事件が起きるのか?誰が黒幕なのか?が気になって、ついつい借りちゃう^^


話の展開も、出てくる人のキャラクター、人間関係もとても面白い



完全にはまってます




1度借りたらとまらなくなっちゃうけど、面白いからオススメです




オススメな映画はありますか



♪岩咲 桂♪

 
  • コメント(全9件)
  • 遥かなる大地 
    10/8 22:52

    映画鑑賞はまってるかな?


  • ナルト 
    10/8 23:35

    更新は気が向いた時だけで大丈夫っすよ


    映画
    いねぇ〜一緒
    見に行く相手がいな

  • ヒッチハイク 
    10/9 00:35

    お疲れ様です


    僕はアバターが最近では一番ヒットでし
    それと2012か


    フリンジは今度借りて見る
    後ほど感想書いてみますので、その時は見てやって下さい


    更新は忙しいでしょうから無料はされないよう

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    10/9 00:37

    こんばんは。
    更新は無理なくで良いんじゃないですかね。
    応援してる皆さんも疲れた桂ちゃんは見たくないはず
    (^O^)
    フリンジは気になっているけどまだ見た事ないです。
  • みい☆ 
    10/9 13:42


    フリンジ知ってますょん


    オススメは
    やっぱ
    ゴシップガール
    *゜
  • お孫(リア多忙…ログイン減) 
    10/9 15:03

    最近映画見てないなぁ…まぁ映画館では見ない派だけどねっ

    俺はトムとジェリーが好きだから家でよく見ま
    因みに未婚ですよ

  • マロ 
    10/10 08:37

    はじめて聞いたなぁ
    度借りてみよっかな
    すすめはロッカーズやね

  • あの花 
    11/26 15:35

    海外ドラマで
    ボーン
    ゴース
    あとは特に
    スーパーナュラルが
    オススメです(-^ω^-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)