823

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/823 画像1
知っている方いらっしゃいますか



友達から聞いた話なんですが……


なんと!


2010年10月は金・土・日が5回あるそうです




これは、823年に1回の月なんだって
^^



あと823年も生きられないからなぁ-(;ω;`)


そう考えると今年の10月って…


とっても貴重ですね
^^


これを発見した人は本当にすごい!



この話、本当に事実なのかわからないけどもし事実なら

823年に1回を体験できてラッキーだね


週末がいっぱいだ




写真は親友が旅行先で買ってきてくれた、お揃いのブレスレット


私にとってお守りみたいな大切なものかな




じゃ今日も貴重な10月を楽しみましょう



♪岩咲 桂♪


 
  • コメント(全15件)
  • ヒロリヒント(出遅れました) 
    10/7 12:17

    週末・・・。
    そういう言葉がかんけいなくなってます
    仕事だもんね
    ちょっと悲しい。
  • あいるびーばっく 
    10/7 12:26

    823年
    月はスゴイ月だったんです

  • 遥かなる大地 
    10/7 12:30

    今日も貴重な時間抱けどね

    何かはまってる事ある?
  • アレクすぐもどります 
    10/7 12:30

    凄い


    色々興味あるんだね
    張って

  • マロ 
    10/7 13:04

    それがほんとならすごいね
    めて知った
    イス豆知識ありがと

  • 95式 (仲間に感謝デス)スマホ格闘中(>_<) 
    10/7 13:38

    まったく知らなかったチョット賢くなれたかも

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/7 13:46

    こんなこと計算するとは
    ?。
    よっぽど暇
    いや休みに飢えてるのかな

    おかげで今月の計画に力が入る

    来月が減ってやしないだろうな

  • kenken 
    10/7 15:10

    こう言うの気付く人って凄いね


    休みをゆっくり出来たらいいね

  • ナルト 
    10/8 00:22

    オレもお揃いのブレスレッ
    ほし


    けいちゃん
    知りだ
    またイロイロ教えてね

  • ひすいゆめ 
    10/8 00:36

    本当に
    他にそういう日々はあると思う。
  • ヒッチハイク 
    10/8 02:22

    お疲れ


    823年に一度ですか
    い時を今、僕達は生きてますよね

    考えてみれば、色々な出来事があります
    ノストラダムスの2000年に地球滅亡とか、マヤ暦の2012年12月21日に地球が終わるとか…
    々重なってて、怖いような神秘的のよう
    分かってる事は今の時間は今しかないと言う事ですよ
    今を一生懸命生きないと明日は無いって感じか
    えられた限りある時間を与えられた自分の役割をしっかり全うしたいです
    桂ちゃんも10月頑張って下さい
    っかり応援してます


    し、823年前に今知り合っているグリ友で同じ事言ってたとしたら面白い


    おやすみなさ

  • ミゼラブル 
    10/8 03:14

    休みいっぱい


    ブレスレットいいなー(*/ω\*)
  • ハルキ 
    10/8 11:32

    823年かぁ!凄いね

    ブレスレットいいね

  • 舞人 
    10/9 09:04

    今年の5月は
    確率いくつか友達さんに聞いてみて下さい♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)