ぷりん

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぷりん 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぷりん 画像2
ぷりん



とろける焼チョコぷりん


まるで生チョコ食感




魅力あふれるキャッチフレーズね(´∀`
)




30円でした




賞味期限が近かったから安くなってたらしい



家の冷蔵庫の中入ってた



あーやっぱり甘いものはいいね



幸せ(´∀`
)


半分とっといてまた食べよ



また更新しま-す
^^

♪岩咲 桂♪

 
  • コメント(全5件)
  • マロ 
    10/6 15:38

    生チョコいいねぇ
    れに相変わらずかわいいし
    んばってねぇ

  • ゆう 
    10/6 16:21

    あんまり気にしない方がいいよ?

    毎回楽しみに読んでるから?
  • ナルト 
    10/6 17:15

    お母さん買い物上手だね
    お買い得じゃ


    プリン好きで
    でも、ヨーグルトのほうが、も〜と好きです


    byキリンさんが好きです
    もゾウさんのほうが、も〜と好きです




  • お孫(リア多忙…ログイン減) 
    10/6 17:56

    俺なら夢中になって気づいたらからっぽになっちゃう

    普段はあんまり甘いものは食べないけど疲れてるときは欲しくなる

    人気がでてきたから叩かれるんだなって思っちゃえばいいよ

    だから気にしない気にしな

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/6 20:50

    安い
    よい母をお持ちです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)