からおーけすとら♪

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/からおーけすとら♪ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/からおーけすとら♪ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/からおーけすとら♪ 画像3
さっきカラオケに行ってきたよ



1人で!


前バンドやってた時は、よく学校帰りにiPodのステレオ持ちこんで1人でカラオケ行ってたよ



けどカラオケはみんなで行って、ワイワイするのが楽しいね



本気で歌うじゃなくて、みんなでワイワイふざけて歌うのが好き




ふと下をみたらドングリが落ちてたの(´∀`
)


もう秋なんだね-^^




紅葉とか見に行きたいな



高尾山いってみたいな



まだ行ったことないんだ-


紅葉が綺麗な時期にいきたい



紅葉といえば…


イチョウの木って、オスの木と、メスの木があるんだって



この話は有名だったかな
^^



♪岩咲 桂♪


 
  • コメント(全14件)
  • 遥かなる大地 
    10/5 15:51

    1人でカラオケ行ったの


    1人で歌うとストレス無くなるでしょう



  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/5 16:04

    紅葉
    是非観に行くべきで

    ってお散歩に

    紅の背
    がきっとよく似合うと思います

  • ナルト 
    10/5 16:13

    カラオケ好きなんだ

    オレはチョット苦手だよ
    っても
    っかり飲んで

    秋って過ごしやすくていいよね
    も少し切ない気持ちにもなっちゃうのはオレだ

  • @taku@ 
    10/5 16:30

    お疲れ


    銀杏か〜 佐賀では所々街路樹として植えられてます

    おかげでこの時期は実が落ちて臭いんで

  • お孫(リア多忙…ログイン減) 
    10/5 18:19

    カラオケ…
    最近行ってないなぁ
    10代の頃はみんなでワイワイ騒いでたらオールになってたとかザラだったなぁ

    なに歌ったりするの

  • キング 
    10/5 19:00

    一人で…?

  • Jd 
    10/5 21:34



    私もストレス発散で行こうかな

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    10/5 22:14

    こんばんわ


    塁はカラオケめったに行かないなぁ
    達に誘われて気が向いたら行くくらい


    つい最近まで暑いと思ってたのにもう秋だね〜

  • ひすいゆめ 
    10/6 01:13

    もう、秋だよね。ついこの間まで真夏だったの方に。
    イチョウの葉っぱで見分け方が分かるよ
  • なつ 
    10/6 07:42

    けいちゃん見つけた

    かわいすぎる(´Д`)!
    がんばってね

    応援してます
  • マロ 
    10/6 08:23

    一人カラオケ
    すがや
    かわい

  • ヒッチハイク 
    10/6 09:30

    おはよぅございます


    僕も昨日はお客様とカラオ
    ってました
    しぶり
    ったので、凄い緊張しましたが楽しかったです


    紅葉イイです



  • ヒッチハイク 
    10/6 09:33

    質問でーす


    イチョウの葉って、オスとメスどこが違うのですか

  • アオキ※必殺仕事人※  
    10/6 16:01



    かわいいっす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)