ネイル

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ネイル 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ネイル 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ネイル 画像3
こないだ自分で足の爪をかわいくしたよ
^^


まず薄いピンク→濃いピンク→ラメのピンクを重ね塗りしてピンクのグラデーションをつくるよ



そのあと押し花のシールを貼ったら出来上がり
!!


簡単だけど、押し花のシールのおかげでちょっと豪華



手の爪は、水仕事や料理教室とかあるからしないんだけど、

たまに足は自分のリフレッシュしたい時とかにするかな



ネイル楽しい


ネイルができたときの達成感やとか半端ない


すごくリフレッシュできるよ



なんか爪先までオシャレすると、ちょっとした仕種も女の子らしくなる


冬は雪の結晶とかのネイルにしたいな



爪がグラデーションだから、服もグラデーションにしちゃった
^^


去年、gelato piqueで買ったものだよ


シャーベットカラーのグラデーション
モコモコしてて手触りがとっても気持ちいいよ



♪岩咲 桂♪