ポンチョ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ポンチョ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ポンチョ 画像2
カッコイイ系より、キレイ系より、カワイイ系が好きな、岩咲桂です



今日は肌寒かったですね(>_<)


そうそう


私、洋服はワンピースやスカートやカワイイ感じの服が好きでよく着るんです^^


本当はカッコイイ系に挑戦したいんだけど(´`)

いつもカワイイ感じのものを買っちゃう



いろんなタイプの服を着こなせる人ってオシャレで見てて楽しいよね



私もそんな人になりたいなぁ(´∀`)



こないだトレーナーがほしくなって買ったんだ^^


カワイイ系しか買わない私がトレーナーを買うなんて珍しい



けどこのトレーナー、ただのトレーナーじゃないんです



なんと形がポンチョ型なんだよ



可愛らしさも混じっててお気に入り



皆さんは好きな人にどんな格好をしてほしいですか



私は爽やかな感じの格好の人が好き


けどやっぱりその人に似合ってるばどんな感じでもいいっかな-
^^


♪岩咲 桂♪




 
  • コメント(全9件)
  • ぐぅ 
    10/4 22:17

    桂ちゃんはなんでも似合いますな

  • キング 
    10/4 23:33


  • ナルト 
    10/4 23:37

    かわい


    ってか
    タイルいいのがまたビック


    オレも可愛い系すき


    フリフリのスカートとかだ
    ぎゅっ
    てしたくなる(*^_^*)

  • みい☆ 
    10/4 23:46


    みぃもいつも
    かわいー系し
    買いません
    *.

    ふわふわとか
    だいすきでっす!
  • ヒッチハイク 
    10/5 00:56

    お仕事、お疲れ様で


    僕は今好きな人居ないからどんな格好がイイとかイメージつきませんが、その人にあったファッションなら
    と思います


    因みに僕はファッションセンス
    zeroで

  • @taku@ 
    10/5 01:01

    男女とも近くに居る異性の好みに左右されるんじゃない?

    相手がかわれば格好もかわ

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/5 02:56

    ぁっ
    足が
    >_<)
    しすぎて、ポンチョがよく見えませn…。

    ん?…



    ぇあ、(#-.-#)
    ポンチョなんか見てられませんの間違いでした

    コメ。
    なんか?楽々
    ったり
    てそう
    大きめダブダフ
    したの1着あっていいなぁ
    て感じです。

    最後、ポンチョの中
    スッゴイ武器が
    隠れて
    うで…
    す。
  • マロ 
    10/5 08:55

    かわいい系がいいですね
    く似合ってる
    すがや

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    10/5 10:13

    桂チャンめちゃカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)