質問!!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問!! 画像1
コメントありがとうございます^^


顔が小さいなんてすっごく嬉しい褒め言葉


けどけど、顔が小さいんじゃなくて背が小さいんです(;ω;`)

身長145cm(;ω;`)

小学生高学年サイズ´`

全てがスモールサイズ


洋服はキッズでもいけます


むしろキッズのが合います!^^


やっぱり学年が変わる時や長期休みの間に誕生日があると忘れやすいのかな-


けど今年は楽しみができました


お祝いメッセージまってます
(
^^
)


豆知識楽しいって言われると嬉しいな


ありがとう




最近よく、どんなブログにしたら見て下さる方は楽しいのかな


って考えるんです


それで豆知識や雑学的なことを入れるようにしたんだけど…



せっかく見て下さる方がいるんだから楽しいブログにしたいです




写真がたくさんあるブログが楽しいのかな



ちょっとした内容でも更新が多いほうが楽しいのかな



雑学やいろんな知識が書いてあるのが楽しいのかな


…どんなブログが楽しいのかな




こんなこと聞いてごめんなさい



こんなブログ楽しそうとか、見てみたい!などあったら、みなさんの意見教えて下さい(>_<)!

よろしくお願いします



あとでヘアアレンジしてもらったの載せま-す


♪岩咲 桂♪


 
  • コメント(全10件)
  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    10/3 14:57

    キッズでもいけるなんてうらやましい


    ブログはこうしなきゃいけない
    て考えるより、桂チャンの書きたいことを書いていけばいいと思うな


    でも、自由にっていうのがなかなか難しいよね


    マイペースでがんばっ

  • ナルト 
    10/3 15:02

    今日もかわいいっす


    佳ちゃ
    の写メ
    あるだけでオレは満足デス

  • みい☆ 
    10/3 15:13



    昨日のファッション

    とか写メで
    乗せてくれた
    すっご
    参考になりますっっ
    *.
  • ヒッチハイク 
    10/3 15:48

    桂ちゃん、めちゃくちゃ可愛いから写メは必要かな
    日はこんなメイク
    か、このブログに書いてた髪型変えた

    それと、コメントに簡単な返事みたいなの載せたら、ちゃんと見てくれてるんだなって皆思うと思います


    桂ちゃんのブログはそのうち読み切れないほどアクセス来る
    うなったらちょっと寂しくなるかもね

  • ぐぅ 
    10/3 16:58

    写メ
    あった方がいいかな
    ちゃん可愛いから

    素のままでいいと思います
    張って

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/3 18:42

    大きな壁に当たってるのか
    ?、背が低いからな
    心配で

    アレコレ(?_?)あまり考えると書けなくなるもんなんです
    、コメ


    コメに感想があると嬉しい
    でも
    回書いてたら体持ちません
    まにでも良い

    (^-^)などの
    とか、クイズ、些細な相談知識なども良いのではないかと思います
    お互いプラス勉強になるのでは?
    特に
    しは見ない人多いのではないかと

    基本、趣味とか何でも良いのでしょう、自分ポイ雰囲気ででれば

    あまり構えてなくてもいいと思います。
    コメ感想あると身近に感じこちらもツイツイ多めに書いてしまいます(#^.^#)、読む方大変か
    後、回数ですね少ないと忘れらる
    、ちょー多すぎると…ど・かな(
    )?
    コメに
    まり振り回されず、自分らしく楽しんで
    自分が楽しくなくては続かないと思いま
    ?…たぶん

    、壁とか考えること事態、あんま意味がないか

  • マロ 
    10/4 00:01

    かわいいからなんでも許すって感じです

  • ひすいゆめ 
    10/4 00:48

    ヘアアレンジいいね
    遅ればせながら、誕生日おめでとう!
  • Jd 
    10/5 00:11


    可愛いですね




  • 舞人 
    10/9 09:18

    自分オリジナルが一番読みたいと思うし、読んでいて楽しめるものになるから、周りを気にしすぎたらダメになると思うよ!
    参考意見は宝だけど、創意工夫は自己流でやった方が味が出るから

    チャレンジ精神は大切だけど、真似しても同じ結果にはならないんだし…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)