撮影日和

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/撮影日和 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/撮影日和 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/撮影日和 画像3
昨日・今日とってもいい天気で撮影日和でした-


なんの写真を撮ったかは…ヒ・ミ・ツ



けど雨の日の、雨と土が混ざったような、

ちょっと生臭いような、

ジメっとしたような、

独特な匂いもなんか好き^^



コメントありがとうございます


そう
この間野菜ソムリエ気になって調べてました



カレーライスや焼肉、お寿司、卵焼きどれもいいですね^^

大好物です



あぁー想像したらお腹空いてきちゃった(>_<)


今日の朝は、
ピザトースト作ったよ


食パンにケチャップ、切った玉葱やハム、チーズを乗せてトースターでチン!


作ったうちに入らないか(´`)


★☆今日の豆知識☆★
タマネギとトマトの組み合わせは、ストレス解消効果があるよ




マグカップは友達からの誕生日プレゼント


お気に入り



誕生日は1月9日で冬生まれなんだ


けど、1月9日って冬休みの期間だったり、始業式だったり……みんなに会えなかったり、忙しい時だから忘れられやすいの(;ω;`)

今年はどうかな…(>_<)


さぁ今日も1日残り少し
楽しみましょっ



♪岩咲 桂♪


 
  • コメント(全8件)
  • @taku@ 
    10/2 16:39

    こんちゃ〜


    それも うまそ〜

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    10/2 17:26

    Σ(゜Δ゜*)

    顔くらいあるスゴくおっき
    かと思ったけど、顔が小さいんだからか
    びっくりした


  • お孫(リア多忙…ログイン減) 
    10/2 17:53

    お疲れさんで

    俺は5月生まれなんで高校ん時とか仲良くなった時ぐらいにもう誕生日過ぎてて…次の年も忘れられてたりするから微妙な月で

    ピザトーストすら俺は作った事ないから立派な料理でしょ

  • ぐぅ 
    10/2 18:23

    おっつです

    美味しそうなピザトーストですな

    今日の豆知識いいですね
    れからも続けてほしいなぁ
  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    10/2 18:47

    塁は食べるばっかりで料理しない・・・
    知識ためになる〜
    チャンかわいい

  • ナルト 
    10/2 23:27

    今年は大丈夫


    少なくともオレが
    めでと
    するか


  • ヒッチハイク 
    10/3 00:42

    はじめまして
    知識参考になります
    ザも美味しそ

    今日から日記楽しみに拝見参考させていただき
    しくお願いします
    事頑張って下さいね

  • マロ 
    10/3 02:15

    がんばってね
    ジで応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)