素敵女子

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/素敵女子 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/素敵女子 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/素敵女子 画像3
私、春から習い事で、お料理教室に通ってるんです^^



あと変な趣味なんだけど、野菜にとっても興味があるんです



だからこんな本買っちゃいました



じゃん

「野菜の便利帳」


野菜の選び方とか、いい食べ合わせとか、栄養素とか…美容にも関係してるから楽し



知ってました
^^

トマトとキュウリって一緒に食べないほうがいいって


トマトとキュウリって言ったらサラダの定番なのに(>_<)



理由はキュウリに含まれる酵素、アスコルビナーゼがトマトのビタミンCを破壊してしまうからなんだって



目指せ!お料理のできる素敵女子



そんな素敵女子にはほど遠い(;ω;`)


今度家で作ろう〜



お弁当はこないだのお弁当企画の時に作ったものだよ



みんなの1番好きな料理はなんですか



♪岩咲 桂♪