今日は何の日??

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は何の日?? 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は何の日?? 画像2
コメントありがとうございます



コメントあるなんて思ってなかったから、本当ものすごく嬉しい(;ω;`)



でも、たくさん更新します!とか言ったのにやり方に慣れなくて今やっと2回目の更新…




ごめんなさい(>_<)



しかもこの日記はお昼に書いて、お昼に更新したかった日記なんです(;_;)

今やっと更新できました



まだまだわからないことだらけで、ゆっくりな更新になっちゃうと思うけど、たくさん更新する気満々です♪



だからぜひぜひ見に来てください^^




ところで今日、9月29日は何の日か知ってますか?



わかった人はすごい



今日はちょっとお出かけしたんですが、出かけた場所と29日は何かしら関係があるよ^^




どこに行ったかヒントは写真の中に……^^♪


んじゃ、またねぇ-☆☆


今日中に更新できてよかった(´∀`)


♪岩咲 桂♪