3年ぶりにメガネを新調しました。



3年ぶりにメガネを新調しました。

以前まで使ってたメガネのレンズが

細かい傷や汚れが結構付いてたので

新しいメガネにして、世界が見違えるほどピカピカしています。



目が良い人って裸眼でこんな世界を見てるんですね。





ツイッターで、

アイサラで一緒に仕事しているアイドルとちょっとしたやり取りをしていて、

アイドルが軽くボケてきたので

それに対して僕は



特におもしろくボケて返すわけでもなく

特におもしろくつっこむわけでもなく

普通にコメントしたら



「芸人なのに普通の事言うんですね。」



って言われました。



ちょっとへこみました。





明日路上ライブやります。



■11月20日(日)

『路上漫才』

場所:代々木公園
(原宿門から入って真っ直ぐ進んだ芝生の辺りでやってます)
時間:13:30〜日が暮れるまで
出演:銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイム






エヌフォースワンもあります。



■11月22日(火)

『エヌフォースワンvol.23』

会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 新宿永谷ビル1F)
開場18:30
開演19:00

チケット
前売り800円
当日1000円

出演
こんたく。、日本お笑い無線、日帰り温泉、☆まかりな☆、ショウタイム、銀河の夜、やまいと、他




ライブではあんまり普通の事言わない様にするので

お暇な方遊びに来てください。