アイドルサラブレッド(天皇賞・秋)


10月30日はアイドルサラブレッドクラブでした。

かわいいアイドル達と触れ合えるという事で
MCの僕もついテンションが上がってしまう仕事です。

今回は、

.ぅ競錣気鵑特にエロい目で見てるアイドル
▲▲ぅ疋襪覆里縫屮好ャラアイドル
メイド検定持ってるアイドル
ぁ崘老外したら裸で正座する」とか言うアイドル
ダ爾靴磴れ過ぎアイドル
Ε潺好侫薀奪轡2011ノミネートアイドル
10月26日CDデビューしたアイドル
┐天気お姉さんアイドル
初代アイサラチャンピオンアイドル
嬢王3出演アイドル

の賑やかな10人のアイドル達と一緒でした。

顔と名前はアイサラHPに載ってるよ。

http://hotzline-p.com/aisara/


こんなアイドル達と一緒に天皇賞(秋)を予想しました。
前回は見てるだけだったんですが、
今回はギャラと次回MCの座を賭けて僕らも馬券を買いました。


この馬券が外れたら次回MCの座陥落…という厳しい条件の元

僕らの買った馬券は…

なんと…!!




大当たり〜!
ありがとうございます。

見事、一着トーセンジョーダンを的中させて、
ギャラが倍になりました。
良かったー!
当たったのが嬉しすぎて仕事を忘れてマジではしゃいでたら
馬券を外したお客さんに睨まれました。
ごめんなさい。

そんな楽しいアイサラの前回10月2日の様子が「ギャンブル宝典」という雑誌に載っております。

この雑誌の



このページです。



ちなみに僕らも



ここに載ってます。

チェーック!!

次回アイサラ(11月27日、ジャパンカップ)も宜しくお願いします。


そして
11月6日、路上ライブも宜しくお願いします。

■11月6日(日)

『路上漫才』

場所:代々木公園
(原宿門から入って真っ直ぐ進んだ芝生の辺りでやってます)
時間:13:30〜日が暮れるまで
出演:銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイム


こっちもよろしく↓

■11月22日(火)

『エヌフォースワンvol.23』

会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 新宿永谷ビル1F)
開場18:30
開演19:00
チケット
前売り800円
当日1000円
出演
エヌフォース芸人


今日はバイトの夜勤でーい!!!!!
ばいばーい!!!!