夏の終わりにはただ貴方に会いたくなるの

  • 岩佐賢吾(ショウタイム) 公式ブログ/夏の終わりにはただ貴方に会いたくなるの 画像1
いやー、暑いっすねぇ!

先月出演させて頂いた中野の某ライブ中の銀河の夜小沢さんの写メを載せておきます

なぜか覗き込む様にして他の芸人のネタを見る小沢さん。
普通に見たらいいのに(笑)


8月の予定でございます!

■8月13日(土)

先輩芸人イノシマ全治6ヶ月さんのネットテレビに出演します。
詳細はまた後日!


■8月14日(日)

路上ライブやります!

場所:代々木公園のどこか
時間:13時ぐらいから
出演:銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイム


■8月17日(木)

『エヌフォースワンVOL.20』

会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 新宿永谷ビル1F)
開場:18:30
開演:19:00
チケット
前売り:800円
当日:1000円
出演:
(ネタコーナー)
やまいと、銀河の夜、ベイダー、おぅごんじだい、日本お笑い無線、☆まかりな☆、こんたく。、Xllent葉弐
(チャレンジコーナー)
ショウタイム、日帰り温泉、姫菜愛実、ハイポーズ

(敬称略、順不同)

MC:高橋りか、やまいと


先月ぐらいから、エヌフォースワンは4分の本ネタコーナーと2分のチャレンジコーナーに分かれてるんですが
ショウタイムはなんと
7月のライブですべりすぎて、チャレンジコーナー(2分ネタ)に落ちてしまいました(笑)

笑ってる場合じゃねーよ!
今月頑張ってまた4分にあがろーっと。

じゃあみんな熱中症には気をつけてね。