エンドレスSUMMER

  • 岩佐賢吾(ショウタイム) 公式ブログ/エンドレスSUMMER 画像1
  • 岩佐賢吾(ショウタイム) 公式ブログ/エンドレスSUMMER 画像2

SUMMERのつづりあってる?
こんにちは、岩佐です。

お久しぶりです。

先週、LAセレ部と騒がNightを見てくれた方々、どうもありがとうございました。

タイトルが「LAセレ部と騒がNight」だったので、「とりあえず騒ぐか。」みたいな感じで本番に臨んだら少し騒ぎすぎてしまいましたすみませんでした。
と言っても騒いでたのは主にいざわ君ですが。


さて!明日は事務所ライブですぞ。

■5月23日(月)
『エヌフォースワン VOL.16』
会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F)
開場:18:30
開演:19:00
チケット
前売り:800円
当日:1000円
出演:姫菜愛実、ねこさぼてん、やまいと、日帰り温泉、LA・セレ部、日本お笑い無線、Xllent葉弐、銀河の夜、こんたく。、☆まかりな☆、ショウタイム、爆弾低気圧、おぅごんじだい、等
(敬称略、順不同)

MC:やまいと、高橋りか


遊びに来て来て!

意味もなくLAセレ部と元同じ事務所の先輩(現ドレミ倶楽部)のイノシマさんの写メを載せます。