岩佐演歌歌手デビュー。


勿論僕の事ではないです。

AKB48に岩佐美咲ちゃんという女の子がいるらしく、
その子がアイドル→演歌歌手に転向するらしいです。

同じ苗字としてがんばってほしいですね(白目)。
全国にいる岩佐の代表としてエールを送らせて頂きます。

それよりもプロフィール見てびびった。
AKBの岩佐美咲ちゃん(通称:わさみん)の生まれ年、1995年ですって。
若いよねぇ。
何ともいえない気分になりますね。

「1995年生まれ」

なんでしょうね、この響き。

「そんな人間いるの?」って感じですね。


さて4月の新たなライブ告知です。

■4月18日(月)
『きらめきニシキ vo.23』
会場:なかのZERO視聴覚ホール
(東京都中野区中野2-9-7)
開場:18:30
開演:18:50
チケット
前売り:800円
当日:1000円
MC:エスケースリー
出演:
カズミファイブ、銀河の夜、群青スパンキー、KWO、ゴー☆ジャス、ザ・ゴールデンゴールデン、ショウタイム、庄内パンビース、すずきたかし、TWOトップ、トム・ブラウン、友池さん、ナイスチョイス鈴木、中村ティーンズ洋介、ばいそん、ばろん、ピンポンロック、豚と真珠、ミラクルパワーズ、メンソール、ラウ゛ドライブ、

(敬称略、50音順)


↓こっちもよろしく。

■4月12日(火)
『エヌフォースワン VOL.16』
会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F)
開場:18:30
開演:19:00
チケット
前売り:800円
当日:1000円
出演:姫菜愛実、ねこさぼてん、やまいと、LA・セレ部、日本お笑い無線、Xllent葉弐、銀河の夜、こんたく。、☆まかりな☆、ショウタイム、爆弾低気圧、おぅごんじだい、他

MC:高橋りか、おぅごんじだい

(敬称略・順不同)