高円寺日記


昨日は、事務所の先輩である、おぅごんじだいの石川さんと遊びました。

「黄金時代」→「おぅごんじだい」

に最近改名されたらしいです。

「時東ぁみ」

みたいですね。

高円寺のインド料理屋に行きました。



ランチタイムでナンがおかわり自由だったのですが、
石川さんはナンを3枚もたいらげていました。

夫婦でやってるインド料理屋だったのですが、
そこの息子と友達になりました。

カリブ君(6才)です。



カリブ君と遊ぶ石川さん。



石川さんはこのあと、カリブ君にツバを思い切り吐きかけられていました。
更に、はしゃぎすぎて、
お店の人に怒られていました。

その後同じく高円寺の古着屋へ。



似合うなぁ。
石川さんのフォトアルバムみたいな日記になってしまいました。
楽しい1日でした。

ライブ告知です!!

■4月12日(火)
『エヌフォースワン VOL.16』
会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F)
開場:18:30
開演:19:00
チケット
前売り:800円
当日:1000円
出演:やまいと、LA・セレ部、日本お笑い無線、Xllent葉弐、銀河の夜、こんたく。、☆まかりな☆、ショウタイム、爆弾低気圧、おぅごんじだい、他
MC:高橋りか、おぅごんじだい

(敬称略・順不同)


よろぴっぴ。