春爛漫


以前ここで告知していたチャリティーストリートライブですが、
諸事情で中止になりました…。
気にかけて頂いた皆様、すみませんm(__)m

次のライブを告知しておきます!

■4月12日(火)
『エヌフォースワン VOL.16』
会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F)
開場:18:30
開演:19:00
チケット
前売り:800円
当日:1000円
出演:やまいと、LA・セレ部、日本お笑い無線、Xllent葉弐、銀河の夜、こんたく。、☆まかりな☆、ショウタイム、爆弾低気圧、おぅごんじだい、他
MC:高橋りか、おぅごんじだい

(敬称略・順不同)

エヌフォースに新メンバーも登場するかも!?
あと、会場が以前までの中野twlから新宿Fu-に変わりました!!
お間違いのない様に!!


こないだあった恥ずかしい話をします。

芸人やってると、
「なんかおもしろい話してよー!」とかよく言われる訳ですよ。
で、こないだもバイト先の女性に言われた時に、
「そういえばこないだ友人から聞いた話が面白かったな。」と思い出し、その話をペラペラし始めたんです。

華麗にオチを決め、「これは笑うだろう。」と相手のリアクションを見てみると
微動だにしていないじゃないか!!

「なぜだ!?間違いなく面白いはずなのに!」

と思っていると相手が一言

「それ2ちゃんねるのパクリだよね?」

顔から火が出るかと思いました。

友人が俺にした話は、2ちゃんねるで有名な作り話だったのです。
それをあたかも「俺の話だぜフフン」と、自慢気に話していたのです僕は。
ああああああ芸人にとってこんなに恥ずかしい話はないですよ。
話を知らない間にパクッてしかもそれを見破られるという。

聞いた話じゃなくてちゃんと自分の話をしなくちゃね、うん。

さーて高校野球でも見ながら部屋の掃除をしてネタを書くぞ!