ネタを見せる会


本日は事務所のネタ見せでございました。

「ネタ見せ」とは…
芸人達が作ったネタを作家さんの前で披露し、
色々とアドバイスを頂くという、非常にタメになる会でございます。


今日も非常にタメになりました。
具体的にどうタメになったか説明するのは難しいですが非常にタメになりました。
「遊んでる場合じゃないな」と思いました。
とにかくもっと沢山ネタを書かないとー!!!


話は変わりますが、、、
花粉症がやばすぎで眠れません。
何もしてないのに鼻水垂れてくるってどーよ!


うむ。


ってか、
相方のブログとか他の先輩のブログとか見ると結構コメントとかイイネとかついてるのに
俺の日記には相変わらずコメントつかねぇな。

せっかくの公式ブログなのに恥ずかしいわ!!

ってことで見に来てくれた皆さん、
どんな些細なことでも結構です、コメントをください。

って、こんな事書いてる時点でだいぶ恥ずかしいわ。

やっぱりもっと、絵文字使ったり
写真載せた方がいいのかな??





うーーーーーーん、



今、くしゃみしたら鼻水と唾が有り得ないぐらい飛び出して口の周りがベトベトになっていろんなモチベーションが下がってしまったので今日はこの辺でブログを締めたいと思います。

それではみなさんごきげんよう。