脚本書きました

  • 岩佐圭二 公式ブログ/脚本書きました 画像1
久しぶりに書きます。日記を。

というか、お知らせです。

しばらく放置していたのは理由があり…。


脚本を書いていたのです。

そのほかにもいろいろと忙しくてね。
言い訳はこの辺でやめといて、宣伝しますよ。

社団法人日本喜劇人協会主催
「次郎長なが〜い目で見てください」
脚本:泉堅太郎・湯浅桂樹
演出:泉堅太郎
出演:小松政夫・黒田アーサー・清水よし子・熊切あさ美・一谷伸江・里見要次郎
他総勢35名。さらに、ケーシー高峰が出演日シークレットで友情出演

あれ?岩佐圭二の名前がないじゃない!?

案ずることなかれ
「湯浅桂樹」こそが私のペンネームです。声に出して読んでみてください。
わかるとおもいます。

制作が所属する劇団の神田時来組なんですが、今回は東京だけでなく
福岡と岡山でも公演するんです!!

2月7日〜11日が東京、俳優座劇場
14・15日が福岡 パピヨン24ガスホール
17日〜19日が岡山、後楽座です。
九州の方は福岡へ、四国の方は岡山へ、
中国・関西の方は好きな方へ来ればいいじゃない


ではでは、劇場でお会いしましょう!