3/4

度々書いてきた神保町演劇フェスティバル

今日で3団体目の高橋いさをプロデュースが千秋楽を迎えます!

僕はトップバッターの神田時来組の所属なんですが、劇場が時来組所有ということもあって
他の団体のお手伝いもさせていただいてるんです。

なので、1月後半から休みなしで毎日神保町に通ってます(笑)
空き時間に街をブラブラしてると、
雰囲気のある喫茶店や美味しそうな焼き鳥屋さんとか、面白い発見の連続です。

劇場近くのコンビニの店員さんにも「あの人毎日来てる」って思われてるでしょうね


時来組の芝居の台詞にもありましたが、「都会でもないし、下町でもない」
そんな街
神保町


一度足を運んでみてはいかがですか?

集英社が近くにあるので、今ワンピースのポスターがいろんなところに貼られてます