ど、どん…

  • 岩佐圭二 公式ブログ/ど、どん… 画像1
  • 岩佐圭二 公式ブログ/ど、どん… 画像2
どん兵衛の店だ!

昔、インスタントラーメンに野菜とかチャーシュー、好きなトッピングをのせて食べられる店があればいいなあ
なんて思ってたけど

ちょっと近いね



店員さん楽だよねえ
お湯を入れてあげるだけでいいもんね


ひとつ200円どん兵衛ストラップ付き

この値段どう思う?

 
  • コメント(全6件)
  • ティア(ゲーム全て×) 
    1/27 12:00

    すごっ

    どん兵衛の店があるんじゃ

    発見ですなぁ

  • ジャン・フランソワ・K 
    1/27 23:31

    うわぁ
    ごーい

    200円は安すぎでし
    人件費、家賃諸々考えたら
    かもストラップ付きなんて、太っ腹過ぎ
    って…考え方リアル過ぎでしょうか(笑)
  • 岩佐圭二 
    2/1 23:44

    どん兵衛の原価っていくらぐらいなんだろうね。ジャンルによるけど、だいたい10%前後なんだよね
  • ジャン・フランソワ・K 
    2/1 23:52

    多分48円とかですかね…もっと安いか

    カップめんを食べるのはお家が一番な気がするのは私だけでしょう


    ちなみに、何のカップめんが一番好きですか


    私はマルちゃんのワンタンが一番好きで
    麺ではないですけどね(笑)
  • 岩佐圭二 
    2/3 00:57

    パッと浮かんだのはカレーヌードルかなあ。あと、韓国の辛ラーメンも好

  • ジャン・フランソワ・K 
    2/3 23:08

    辛い系が好みなんですね
    、王道ですが、ペヤングを忘れてました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)