次へツナガル

  • 岩佐圭二 公式ブログ/次へツナガル 画像1
  • 岩佐圭二 公式ブログ/次へツナガル 画像2
友達がキーボードをつとめるバンドのライヴに行ってきました


その名も「TRUMP」!!

超カッコイイよ

あまり音楽には詳しくないんだけど、ギター、ベース、ドラムスに加えて

トランペット、サックス、トロンボーン(まちがってたらごめんなさい
)の管楽器が深みを与えてる。

ボーカルは女の子なんだけど、小柄なボディからは想像できないパワフルな歌声が印象的です。

写真はそのライヴの様子。

キーボード全く写ってなかったので、ライヴ終了後にもう一枚。
キーボードのまーくん。
先月のうちの芝居観に来てくれたので、今日はどうしてもライヴを観にきたかったんだよね。
やっぱり音楽も芝居も、人に見せるものは芸術ですね。
芸術っていうと絵が思い浮かぶんだけど、音楽や芝居は一つの場所に留まることがない。それでも人の心を動かし、その感動はいつまでも色あせることなく心に残る。それは人の心の中に絵を描くから…。
クサいこと言っちまったな。


とにかくクールで、ちょっと大人なTRUMPを応援してあげてくださいね。

TRUMP Official Website


http://www.j-trump.com/?m=t