浅草喜劇

  • 岩佐圭二 公式ブログ/浅草喜劇 画像1
今日から浅草21世紀9月公演の稽古開始です。
1週間で仕上げて公演は8日間。
場所は浅草木馬亭。
前半は漫談、漫才、マジックショーや歌謡ショー。
後半に僕も出演する喜劇をやります。
昔ながらの浅草喜劇をどうぞお楽しみに!
平日は昼間の公演しかないという浅草ならではのスケジュール。
土日の夕方の回が比較的空いてます。
準レギュラーとして出させていただいてますが、今回は初心にもどって、しっかりと役作りしてまわりと比べて浮くぐらいしっかり芝居したいです。

やっぱり僕は役者ですから。

芸人としてはまだまだ未熟なので、同じ土俵で勝負しても浅草の芸人さんたちの中に入ったら埋もれてしまう。

本当におもしろい喜劇は役者が一生懸命演じるからこそおもしろいもんです。

僕が芝居について語るのもおこがましいですが、僕はこのスタンスを貫いていきたいです。