the lmn

  • 岩佐圭二 公式ブログ/the lmn 画像1
僕の友人が主にボーカルをつとめる「the lmn」のライヴに行ってきました〜


ライヴといってもバーに機材を持ち込んで演奏する感じだったので、飲んで友達と話しながら楽しむことができました。

友人であるVo.の大西くんの性格を象徴するかのように、準備なのか始まりなのかわかんない感じでいつのまにかスタートしましたが、音はバーの雰囲気に凄く合っていたし、いい感じに肩の力が抜けていました。

ちゃんとアンコールにも応えてアカペラで熱唱してくれました。
なかなか聴いたことの無い声質でした。日本ではこのタイプは彼を含めて2人しか知らないです。

the lmn これからの活躍が楽しみです。

写真はライヴの1シーン。今回はドラムとボーカルの二人。ギターもいるらしい。ボーカルの友人はピアノも弾きます。