池袋にお越しの際は・・・。

遅くなりましたが、舞台に立ちます。明日から


小櫻京子劇団 第39回公演
人情喜劇「縁は異なもの味なもの」
作:有崎薫 演出:山崎博史
出演
小櫻京子
大山克巳
一谷伸江
清水よし子
仲良太郎
大上こうじ
めだちけん一
亮王,
松井功
山口隆
引田有美
立花かおり
こめすゆかり
幹佐伎子
石山雄大
岩佐圭二
村上みつぐ
北藤遼

以上敬称略、チラシ掲載順
日時
7月15日(木)〜17日(土):14時 / 18時30分
7月18日(日):13時 / 17時
場所:東京芸術劇場小ホール2(池袋西口より徒歩2分)
チケット:前売り 4000円 / 当日 4500円

芝居の他に日替わりゲストで歌謡ショーやマジックショーなどもあります!

人情喜劇というだけあって、笑いあり、涙ありのとにかく稽古場で笑いが絶えない舞台です。ベテランの方々はたとえ子役の男の子と半世紀以上歳が離れていようとも、子供に負けないくらい元気いっぱいに舞台を駆け回っています。

古きよき時代の感動物語。お時間ございましたらぜひお越しください。
もしくは劇場付近を通ることがございましたら、「今この中で岩佐が芝居してるなあ」と想いを飛ばすだけでもかまいません。よろしくおねがいいたしまう。


岩佐圭二

 
  • コメント(全4件)
  • (´・ω・`) 
    7/14 07:25

    頑張ってください!!
  • ジロっち 
    7/14 11:38

    行きたいけど予定があるから無理っぽい


    頑張れ
    くから応援してます
  • だきゃー 
    7/14 12:07

    頑張れ

  • 岩佐圭二 
    7/14 22:04

    ありがたいお言葉あざーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)