ちからと想い

皆さん、大丈夫でしたか?

ご家族や周りの大切な方々はご無事ですか。

今も連絡が取れずに不安な日を過ごしている方がいらっしゃる現実…

私は、やっと知人と連絡がとれました。

今、自分にできること。
自分たちにできること。

募金、節電、節水など。

人が人を救います。

ひとりひとりのちからが合わさり大きなちからとなり、被災地の方々の力になることを心から願っています。


1日でも
少しでも
早い復興を

一人でも多くの方の無事を

心から願います。



 
  • コメント(全10件)
  • スティ ラビリンス 
    3/15 15:27

    絶望って こんなことを言うんだろな〜はぁ〜
    1000円募金したところで チカラになれな
    無力感

  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    3/15 16:37

    復興資金約20兆ほど必要かな
    年月は30〜50年ほ
    じゃが喪われた命だけは回復出来ない。金額に換算すれば如何程か
    らく現在の日本の国家予算を遥かに凌駕するのでは
    れとね皆さん肝心要の事を忘れてる。被災者数(避難民)莫大だけど数年間で自殺者が楽に1万人いくと思うよ。将来性を消されてしまった訳だから。現在の日本ではケア出来まい。あと疫病も発生するだろな。
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    3/15 16:41

    ステイさん募金されたんですね。ワシは現在食うや食わずの生活の為に募金出来ません。出来る方がマジ羨ましく思いま

  • スティ ラビリンス 
    3/15 17:51

    500円しようとした
    隣のおばちゃん が1000円
    れてるし じ〜と見られたから やむ無く1000円
    ッキリ言うて 痛いです

  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    3/15 20:17

    なるほど。見栄張らざるを得なんだ訳ね
    内にはお札な
    給料日迄百円玉のお世話にならなアカン。リストラ食らって現在パート勤めじゃけ嫁には頭上がらんし娘にゃ小遣いむしりとられるし。そろそろ我が家で巨大地震起こしたろと考えとります。
  • スティ ラビリンス 
    3/15 20:23

    ありゃりゃ〜
    大変ですね〜
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    3/15 21:55

    とりあえずワシャ熊本にグリ友おらんけ
    (おったか
    )迷惑やなあなら宜しゅう
    リアマジ多忙やけ殆んど絡めんとは思うがの
    種イベ参加しとるがマジにはやっとらん。時間が足らん。其れにそろそろ農繁期に入る。入ったら
    んぞ弄る暇なしやけ

  • スティ ラビリンス 
    3/15 22:16

    こちらも 早期米準
    実家 手伝い 忙しくなりますよ
    (◎o◎)

  • メガドリーム 
    8/9 02:26

    可愛い
    U+FE0F
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)