睡眠とサッカー

  • 岩村さちこ 公式ブログ/睡眠とサッカー 画像1
今日も、いい天気♪

室内と外の温度差が激しいですねー

連日、サッカーで寝不足になりそうです。。。

私は、あるきっかけでサッカーを見るのがスキになり

試合もスタジアムに観に行くようになりました。

大阪にも何度も行ったなー

(*^艸^*)

最近、行けてないっ!
行きたいなー

今日のアルゼンチン×韓国

面白そう☆

でも、みれない…
(。・ω・。)



 
  • コメント(全4件)
  • スティ ラビリンス 
    6/17 18:38

    ルールしってんだ
    げ〜 私はわかんないや

    点入れればいいんかな〜て(笑)
    ( ̄・・ ̄)

    未だに 日本チーム選手 中村俊輔?しか しらない(笑)
    1勝したから
    岡ちゃん 袋叩きなんなくてよかったね
    もう 役割果たしたから
    全部負けても 安心して 帰国できるね
    苦労様でした 岡ちゃん

    奇跡また 起きると いいね オランダ

    また 夜中
    るんかな? もちろん 寝ます
    (笑)

  • まっくん・改φイン時々 
    6/18 19:10

    アルゼンチン強っ!

    史上最強韓国に‥4-1

    明日vsオランダ、楽しみですね

  • 星海坊主 
    6/18 23:37

    私は浦和レッズのサポーターの応援を埼玉スタジアムで観て感動して以来、サッカーは11人ではなく応援しているみんなが12番目の選手として戦うスポーツであると思ってます
    張れ日
    みんなの応援でオランダ戦も勝利にしましょう

  • マース 
    6/20 09:41

    こんにちは

    さちこさん、サッカー好きですもんね


    私も時間のやりくりしながら試合を見てますが、録画した『アルゼンチンvs韓国』はまだ見れてません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)