• 岩村さちこ 公式ブログ/印 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/印 画像2
  • 岩村さちこ 公式ブログ/印 画像3
神田明神

行ってきました。

なんだか 本当に

すごい所でした。

行ったことがない人には

是非行ってもらいたいです!

私はここで初めて
『御朱印帳』を購入。

神社や寺院で、この御朱印帳を出すと、印を頂けます。

スタンプラリーみたいなカンジです。

初めて頂いて、なんだか嬉しかったなー。

御朱印を集めている方いますか?

おみくじ引いたら『末吉』でした。

今の私にぴったりな言葉が書いてありました。
ちょっとびっくり
…o(゜◇゜)o…

休憩所で、1時間くらいボーっと外を眺め

神聖な場所でゆったりとした時間を過ごせました。

次はどこへ御朱印を頂きに行こうかな。。
(*^艸^*)

コメントで!今日、誕生日の方がいるんですね!

☆HAPPY BIRTHDAY☆
ステキな一年をお過ごしください!

 
  • コメント(全8件)
  • 怪物クン 
    6/2 21:49

    俺の誕生日の時もどうかよろしくお願いします

  • ひろちゃん 
    6/2 21:57

    一度は行ってみたいなって そんな所は沢山あるね

  • マース 
    6/2 22:02

    神田明神は2年くらい前に行ったことあります

    神社とか、たまに行くといいですよね

    御朱印帳は買わなかったですけど

  • まっくん・改φイン時々 
    6/2 22:43

    荘厳な外観ですね

  • kazu823 
    6/2 22:54

    すごいですね どこにあるんですか?

  • フクちゃん(釣りスタ以外休み) 
    6/2 23:27

    本当に素敵な場所みたいですね!こちら(中国地方)の出雲大社みたいな神聖な場所みたいですよね
  • 長猫 
    6/3 00:18

    おぉ〜
    銭形平

    古すぎ?すいませんm(__)m
  • あきづき 
    6/3 17:55

    今度時間があればぜひ見学したい〜ですよ、きっと素晴らしいでしょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)