やっぱ牛乳でしょ♪

  • 岩村さちこ 公式ブログ/やっぱ牛乳でしょ♪ 画像1
イチゴを頂きました。

とっても大きくて香りがよくて☆


そして(*^艸^*)

イチゴを潰して

お砂糖を入れて

ミルクをかけて

(〃∇〃)

イチゴを食べる時は、私はいつもそうします。

イチゴミルクみたいで美味しいです。


あっ。。まだ前髪を切るかのばすか決まってません。

もう少し迷います。
(/ω\)


 
  • コメント(全8件)
  • シバ 
    5/12 20:01

    こんばんは

    食べ方一緒ですね
    の隙間からの、香りが好きです(笑)
  • 仮面ライダー1号〜OOOだよ〜! 
    5/12 20:11

    むっちゃ美味しそう
    ちゃんやぁ!

  • マース 
    5/12 20:56

    こんばんは

    苺は小さい頃は、つぶして、練乳かけて、ミルクを入れて食べてました

    つぶのおっきい苺ですね

  • ぴちぴち2 
    5/12 21:52

    美味しそうないちごですなぁ〜(^O^)/前髪って結構印象が変わるからよく考えてください('∇')

  • ユウ 
    5/12 22:24

    10歳の時、それ食べ過ぎて吐いて… それ以来牛乳ダメです(笑) ついでに、今身長は180です
    長に牛乳は関係無し(笑)
  • トシ 
    5/12 23:29

    僕もいつもそうやっ
    食べてました
    ろそろ髪切る

  • まっくん・改φイン時々 
    5/13 05:39

    いちごは大きい方がおいしいです

  • 長猫 
    5/13 22:06

    美味しそうな苺やね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)