ツツジは薄いピンクがスキ

  • 岩村さちこ 公式ブログ/ツツジは薄いピンクがスキ 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/ツツジは薄いピンクがスキ 画像2
  • 岩村さちこ 公式ブログ/ツツジは薄いピンクがスキ 画像3
今朝は近所を散歩

久しぶりにブラブラと。

いい天気でしたね
ヾ(*~▽~)ノ

お父さんとちびっ子ペアを多く見かけました。

一緒にお出かけかな♪


今日は、レッスンしてきました。

演技してきました。

頑張りますよー
ヾ(≧ε≦)ノ

ゴールデンウイーク、お仕事の方、毎日お疲れ様です(^^)

お休みの方、ゆっくり楽しいお休みを♪

さてさて、ご飯何食べようかなー

やっぱり、タマゴかな
(*^艸^*)

 
  • コメント(全9件)
  • シバ 
    5/1 21:48

    ( ~っ~)/たまご大好き
  •  
    5/1 22:07



    小学生の頃、図書室でいつも『王様と〜』ってシリーズを借りてました


    その王様は、たまごが大好きで


    すごく面白い物語で、オススメ


    気が向いたら、読んでみてね〜




  • まっくん・改φイン時々 
    5/1 22:57

    五月晴れでしたね


    玉子は、牛丼でお世話になってま

  • NEKI 
    5/1 23:36

    休み多いからのんびりしちゃいますね

  • ぴちぴち2 
    5/2 00:08

    黄色い花はモッコウバラですかね!!春は花がたくさん咲き出してきれいですね

  • マース 
    5/2 09:22

    ちわ

    GWは日頃一緒にいれないパパが家族サービスしてるのかな

    レッスン、頑張ってね〜

    またテレビ出る時は事前告知、お願いしますよ

  • ケビン 
    5/2 13:15

    GWは実家戻れなくなっちゃったのでゆっくり休みま


    卵料理良いですね(^O^)
  • だいちゃん 
    5/2 18:57

    タマゴ料理大好き(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)