うぐいす

  • 岩村さちこ 公式ブログ/うぐいす 画像1
最近

『ホーーーホケキョ』

Σ(・ω・ノ)ノ

の声で目覚める毎日です

(〃∇〃)

とても気持ちのいい朝です。


今日は、レッスン行ってきました。

そして、一人ご飯に行ってきました。。。

土曜日だから、どこも人が多くて、なんだかちょっと寂しかった
(>_<)

コメントにありました
『占いとか好きですか?』

ついつい、朝やっていると見てしまうんですよね〜

雑誌とかにも載ってたら読んでしまいます

結構、スキかも
( ´艸`)

いい事だけ信じて、その日の活力にします☆


今日の月、みました?
すごい細い三日月でしたよ!

では、コラーゲンドリンクを飲んで、明日の写真撮りに備えまーす♪

 
  • コメント(全7件)
  • ガッツ石マッツ 
    4/17 21:32

    うぐいすの声いいですね〜 森林浴 うとうと、しそう 癒やされますよね〜

  • 菊地あやか推し 
    4/17 21:44

    頑張ってね

  • まっくん・改φイン時々 
    4/17 22:06

    コラーゲン、大事みたいですね

    某芸能人が、摂取のために豚足を食べてるって聞きました


  • ぴちぴち2 
    4/17 22:49

    お仕事頑張ってくだされ〜(〃▽〃)

  • トシ 
    4/17 23:06

    お疲れさま
    人でご飯いったから寂しくなっちゃったかなぁ
    丈夫だ
    みんな応援してるか

  • ケビン 
    4/18 01:20

    いい目覚めだなー


    マジでタイプです

  • マース 
    4/18 10:52

    ちわ

    ウグイスの声で目覚めるなんて、いいところに住んでますね


    私は、お一人様はしょっちゅうなんで慣れちゃったけど、女の子は寂しいかも


    お仕事、頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)