笑顔が一番

  • 岩村さちこ 公式ブログ/笑顔が一番 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/笑顔が一番 画像2
動物たち

なんでこんなにかわいいんでしょう
(/ω\)

ホッとさせてくれますね。

写真集を買いたいな、て思っています。

ステキな動物たちの写真集、欲しいな♪

今度、本屋さんへ行ってみよう
ヾ(*~▽~)ノ



たくさんの人に支えられている


そう心から感じる毎日です。

有り難く、幸せに思います。


 
  • コメント(全7件)
  • ぴちぴち2 
    4/8 21:52

    今晩は〜(^-^)毎日お仕事お疲れさまです<(_ _)>私は猫を買ってますが、可愛いです
    日癒されてま
    写真集買ってみて癒されてくださ
    いつも応援してます

  • ショラ・アメオビ 
    4/8 21:53

    ほんまやかわいい
    サギ飼ってますけどかわいいです

  • 長猫 
    4/8 22:04

    お疲れ様です

    さちこさんは何か飼ってるんですか?
    実家では犬を飼ってましたが、今はいません

    動物みたいな子供はいますが 爆
    大変嬉しいペースでの更新ありがとうございま

  • まっくん・改φイン時々 
    4/8 22:10

    かわいい写真、アザラシですね?


    実家の♂シーズー犬に癒されてま

  • ほしくずのゆめ 
    4/8 22:41

    動物は良いですよね
  • マース 
    4/9 17:22

    ちわ〜

    アザラシが仰向けに寝てるなんて、あまり見かけないし、かわいいですね

    さちこさんの今日の髪型も素敵ですよ

  • ひろちゃん 
    4/16 17:54

    さちこさんやっぱいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)