さくら咲く

  • 岩村さちこ 公式ブログ/さくら咲く 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/さくら咲く 画像2
  • 岩村さちこ 公式ブログ/さくら咲く 画像3
訪れた先に

さくら満開
ヾ(*~▽~)ノ

こんなに間近に
さくらを満喫したのは久しぶりで

心落ち着き満たされました。

ボーと立ち止まっていたら、いつまでも時が過ぎそうでした
( ´艸`)

さくらをみる人たちの顔も

皆優しく穏やかでした。


『さくら』

新しい一歩を歩かせてくれるスタートのイメージ

そんな気がします
(ノ´▽`)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • ひろちゃん 
    4/6 21:39

    か!いいなあ
    さちこさんも

  • ショラ・アメオビ 
    4/6 21:55

    長居の桜いいですよ
    最高

  • 長猫 
    4/6 22:05

    お花見らしい物はせずじまいでしたが、良い桜を見せてもらいまし

    桜を見て、気持ちにすぅ〜っと幸せな物が入って来るのは、嬉しい事です

    てか、更新はやっ

    これも嬉しい事かな

  • まっくん・改φイン時々 
    4/6 22:47

    さちこさんの好きな春うた・桜のうたはなんですか?

    小生の十八番は、森山さんの「桜(独唱)」で

  • ケビン 
    4/6 22:48

    可愛い

  • よっし〜 
    4/6 23:07

    この前花見に行ってきまし
    やっぱ
    綺麗ですよね

  • トシ 
    4/6 23:26

    なんだか優しい気持ちになれるよ

  • たぁ(くりのっぺさんかで) 
    4/7 01:01

    癒やしの写真アリガトーございま

  • ぴちぴち2 
    4/7 09:03

    こちらもやっと桜
    きまし
    て儚いからよけい綺麗で心を奪われるものなんですね

  • マース 
    4/7 18:12

    春っていう季節とさくらはセットですよ
    (#^.^#)

    さくらは、ホントに見てて、暖かな気持ちになります


    さちこさんの笑顔も素敵で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)