海と空

  • 岩村さちこ 公式ブログ/海と空 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/海と空 画像2
  • 岩村さちこ 公式ブログ/海と空 画像3
行ってきました

伊豆高原。

やっぱり、自然っていいですね。

同じ空でも、なんだかちょっと別格に見えてしまう。

城ヶ崎海岸に立ち寄りました。

海も空もすごいキレイでした。

思いっきり 思いっきり

深呼吸をしたくなりました。

日常の生活も大切だけど

ちょっと離れて自然に溶け込んで リラックスするのも大切です。

なんだか

優しくなれます。

(*^O^*)

 
  • コメント(全12件)
  • グーリス(多忙につき放置気味) 
    3/23 11:39


    ほんと
    いい天気だね


    富士山 久しぶりに見まし

    綺麗に撮れてますね
  • 長猫 
    3/23 13:20

    おぉ〜

    こりゃあ良か景色ばいねぇ〜。。
    良か自然に触れんしゃると、ほんに心が優しゅうなったいね


    良かねぇ〜

  • たぁ 
    3/23 14:19

    こんにちは


    素敵な空が撮れましたね

    写真はどこでも何でも気軽に撮れるのが良いですよね


    今度私の撮った空も見て下さい。

    では、お仕事頑張って下さいね

  • 星海坊主 
    3/23 18:46

    これからの季節は外に出るのが楽しみですね!真ん中の写真はオービスですか?もしかしたらオープンカーからですかね!?いいなぁ〜
  • トシ 
    3/23 19:07

    天気がいい日の伊豆は最高だね

  • *あんじー* 
    3/23 20:33

    こんばんは

    伊豆は行ったことありませんが、素敵なロケーションですね

    天気良くて風が気持ちいいと、それだけで幸せな気持ちになり生きてて良かったと思います


  • そら 
    3/24 00:00

    真ん中の写真がいいですね

    寝転がって空をずっと見てると落ち着きそうですから

  • まっくん・改φイン時々 
    3/24 06:48

    きれいな写真!


    元気になれますよね

  • マース 
    3/27 16:58

    いい景色です


    空と海、綺麗だと気持ちがさわやかになりますよね

  • *あんじー* 
    3/28 06:31

    さっち
    おはよう


    今日は天気よさげなので、宛てもなくドライブしようかな

    風が気持ち良さそう


    さっち
    も楽しい1日


    I love you
    (^3^)/

  • たー 
    4/1 11:50

    お久しぶりです。パティシエたーですw
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 長猫 
    4/1 18:07

    北九州は雨模

    ちょいテンション下がり気

    元気ですか?忙しいですか
    テレビの告知はもうしちゃったんですか???
    話題が古すぎ・・・だったかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)