こんばんは

  • 岩村さちこ 公式ブログ/こんばんは 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/こんばんは 画像2
今日は久しぶりの更新になってしまいました。
(。・ω・)ノ゛

コメントに書いて下さった方、ありがとうございます。

嬉しかったです☆

私は、元気ですよ♪
ヾ(*~▽~)ノ

最近またまた

空を見上げる時が多くなりました。

写真は、ある日の仕事から帰る時の空。

なんだかすごいキレイで

思わず立ち止まって見入ってしまいました。

ホントにキレイだったんですよー

明日はどんな空が見えるかな
(〃∇〃)

 
  • コメント(全14件)
  • ヨッシー 
    3/17 21:09

    お疲れ様です

  • 菊地あやか推し 
    3/17 21:15

    お疲れ

  • まっくん・改φイン時々 
    3/17 21:33

    こんばんは☆
    雲は「母をたずねて三千里」思い出しました(ちと古い^^;)


    笑顔は、変わらず素敵です

  • 長猫 
    3/17 21:50

    おっ

    元気そうなら良かったです
    心しました。
    綺麗な空ですね。。
    最近、ゆっくり空も見てないかもです

  • たぁ 
    3/17 22:12

    お元気そうでなによりです

    今日も良い空撮れましたね
    っとりしてしまいま

    無理に書こうとせずに、マイペースで日記の更新してください。それが一番です


    大丈夫、楽しくいきましょ

  • 空豆休暇中… 
    3/17 22:16

    あの
    様に大空を自由に風に任せて浮かんでた

  • たぁ(くりのっぺさんかで) 
    3/17 22:18

    まだ寒いけど
    の空ですね〜

  • ぴちぴち2 
    3/17 22:25

    今晩は
    お元気そうでなによりです
    綺麗ですね
    麗な空を見ると心まで空みたいに澄んできれいになるような気がしますね

  • *あんじー* 
    3/17 23:05

    こんばんは
    元気なら良かった

  • マース 
    3/18 17:15

    ちわ

    お久しぶりでーす


    さちこさんが元気でなによりです

    たまに寒いけど、だんだん春めいて来ましたね


    元気そうなお顔が見れて、よかったです

  • 星海坊主 
    3/19 16:33

    綺麗な空です
    心が洗われた気がします

  • *あんじー* 
    3/22 09:14

    おはよω・)

    素敵な笑顔待ってる
    ww
  • ひろちゃん 
    3/22 22:11

    久しぶりです

    もう辞めたのかと思ってました。 よかった
    またね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)