さいたま

  • 岩村さちこ 公式ブログ/さいたま 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/さいたま 画像2
11日。

初☆さいたまスーパーアリーナへ

(〃∇〃)


ホイットニーヒューストンさんの

来日公演。

もぅステキでした☆

あっという間の2時間で

大満足の時間を過ごせました
ヾ(*~▽~)ノ

 
  • コメント(全15件)
  • スティ ラビリンス 
    2/13 21:53

    エンダ

  • まっくん・改φイン時々 
    2/13 21:53

    そこは、格闘技観戦で行ったことありま


    感動的なステージ、うらやましい

  • スティ ラビリンス 
    2/13 21:55

    でも 声質変わったよね〜 ん〜 おばちゃんなったから
    仕方無いか〜 ホイットニ
    透き通った 声が
    には

  • おぐり(みなさん お世話になりました) 
    2/13 21:56

    楽しい時の時間て
    早いもんね


    俺も 行きたかったなぁ

  • ケビン 
    2/13 22:13

    俺にとってはさちこさんの方がステキで

  • たぁ 
    2/13 22:15

    ライブの独特の臨場感が好きです
    ホイットニーですか、、、「ボディガード」しか知らないや


    楽しめたようで、良かったです♪
    俺もライブ行きたい〜〜〜

  • まんぼう無事AKB48卒業しました(*^^*) 
    2/13 22:28

    俺も初日にいました
    のステージ写真の真ん中位
    鳥肌立った

  • ふくちゃん 
    2/13 22:35

    スーパーアリーナはイベントあるとめっちゃ人来ますよね
    いで働いてますけど、たまに揺れたりしますよ

  • *あんじー* 
    2/13 23:04

    懐かしいです

    ボディーガードの主題歌歌ってた人ですよね

    一緒に行きたかった

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/13 23:32

    埼玉

    山田うどん

  • マース 
    2/13 23:36

    さちこさん、ホイットニーのコンサートに行ってたんですね

    うちの側に来てたんだぁ

  • 長猫 
    2/14 00:46

    あっ

    行ったとやねぇ〜。
    良かやねぇ

    ライブで2時間なんて、ほんとにあっちゅう間やろうし、鳥肌もんやったやろうね。。
    良かったね

  • よっし〜 
    2/15 00:20

    こんばんは
    フレッシュできたみたいですね〜
    イブは鳥肌もんだよ

  • はなちゃん 
    2/18 22:19

    あけましておめでとうございます
    次郎
  • えんちゃん 
    2/20 05:30

    お久しぶりです!
    誰だか分かりますか
    アメブロで仲良くさせていただいてた者です!
    お元気そうで安心しました。 また遊びに来させてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)