白く ふわっと

  • 岩村さちこ 公式ブログ/白く ふわっと  画像1
帰る途中

空から真っ白い雪が

(〃∇〃)

結構すごい雪で

傘だけでは

コートの裾に

雪がうすく積もりました。

なんとゆうか。。。

ドキドキする気持ちは

何歳になっても

変わらないですね

(/ω\)雪☆

あっ。。。

以前も載せた
『セントグレース大聖堂』

きっとキレイに雪化粧ですね
(*^o^*)

 
  • コメント(全8件)
  • κゴメπ(♂)腰痛に苦しむ日々(>_<) 
    2/1 20:40


    今年は(昨年も含め)雪には泣かされましたよ


    雪かき大変だったで

  • まっくん・改φイン時々 
    2/1 20:45

    雪、本格的に降ってま〜す

    十八番のレミオロメン・「粉雪」、心の中で熱唱してます

  • たぁ 
    2/1 20:47

    都心でも今夜は雪積もるみたいですね。明日の朝滑らないように気を付けて下さいね♪

    ここ宮城は現在吹雪いております

  • ぴちぴち2 
    2/1 22:08

    いくつになっても雪が降るとわくわくしますね
    いから風邪ひかないように

  • たぁ(くりのっぺさんかで) 
    2/1 22:35

    写真撮影うま

  • 長猫 
    2/1 23:32

    東京方面雪すごいみたいですね

    しんしんと降り積もる雪には、ちょっと気持ちが高ぶるかもです

    あまり雪に縁のない所に住んでるからかも知れません

    どちらにしても、気をつけてくださいね

  • マース 
    2/2 11:08

    ちわ
    晩は結
    降りましたよ
    傘に
    積もって重たいくらいでし
    空マニアのさちこさんには、いい景色だったかな

  •  
    2/5 13:35

    札幌では、「雪まつり」始まりました。

    札幌では当たり前の

    だから、春って待ち遠しい

    そんな札幌 大好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)