豆乳で今日も元気♪

  • 岩村さちこ 公式ブログ/豆乳で今日も元気♪ 画像1
今日は朝からソイチャイラテをいただきました。

スタバのドリンク。

スタバの豆乳は
とても飲みやすいです。

女性には嬉しい豆乳(^^)


コメントにありました

お手紙などは

宛先

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場 2-14-5
キクチビル1F
(株)テンダープロ
岩村さちこ宛

で、よろしくお願いします
ヾ(*~▽~)ノ

前回載せた青いバラは、本物です♪

頂いたものですが、とっても色鮮やかでキレイでした☆

私は、ガーベラが大好きなんですが

バラもとっても素敵なお花ですね。

神秘的です(^^)

 
  • コメント(全12件)
  • まっくん・改φイン時々 
    1/25 22:47

    豆乳は、女性ホルモンを活性化するらしいです

    イソフラボン


    ガーベラ、カラフルで好きだな

  • 武田勝頼 
    1/25 23:06

    近いうちにファンレター書いてみます

  • 怪チャン@無言sorry…日中IN不可 
    1/26 00:28

    一番美味しいのは、お豆腐屋さんで売ってる豆乳です

  • しろくま(iPhoneにしたいな(゚_゚)) 
    1/26 00:31

    大豆のスープってことかな?そら豆みたいなのを想像してしまった

  • トシ 
    1/26 06:17

    おはよ
    豆乳鍋って食べたことあるかなぁ
    っても美味しいよ

  • ほしくずのゆめ 
    1/26 06:30

    健康的ですね
  • りゅう 
    1/26 07:09

    すばらしい
  • たぁ 
    1/26 10:08

    豆乳って美味しいですよね

    スタバにも豆乳あるんですか!知らなかった…

    今度飲んでみよ〜っ


    今日も一日頑張って下さいね!!
  • 長猫 
    1/26 15:02

    お疲れ様です
    豆乳系はあんまり経験ないですね

    どっちかと言うと牛乳系なんで

    今度チャレンジしてみます

  • すー 
    1/26 21:15

    ファンレター…書いたことないけど、書いてみっかな
    も…この歳で書くのは、恥ずかしいか

  • マース 
    1/26 21:33

    豆乳好きなんですね

    ミスドだけじゃなかったんだぁ・・・

    身体によさそうだし、いいですね


    青い薔薇、ホンモノなんですかぁ

    初めて見まし

  • 星海坊主 
    1/28 15:22

    紀文の豆乳しか飲んだことなかったですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)