素敵な笑顔をありがとう

  • 岩村さちこ 公式ブログ/素敵な笑顔をありがとう 画像1
仕事が終わって待ち合わせをしているとき。

近くに停まった黒い車から、お母さんと、男の子と女の子のちびっ子が。

男の子と目があったから

ニコッて笑ったら

タタタっと私のところへ走ってきました。

『○○バズーカって知ってる?』と。

かっかわいいっ
(〃∇〃)

ちびっ子の笑顔はやっぱり素敵だなぁ〜

癒しのひと時でした☆

○○バズーカ、て何だろう??
(゜.゜)?

 
  • コメント(全11件)
  • しろくま(iPhoneにしたいな(゚_゚)) 
    1/24 00:10

    素直な子供に育てているお母さんにありがと
    すねぇ
  • くっさん 
    1/24 00:11

    ??? しかしながら子供は素直な反応してくれるから癒されるし好き。
  • 武田勝頼 
    1/24 00:19

    ファンレターだしたいです

  • 空前絶後の超激弱 ァンチャン♪ 
    1/24 00:22

    〇〇バズーカめちゃめちゃ 気になりますね

  • たぁ 
    1/24 00:41

    子供って本当にカワイイですよね

    ○○バズーカって何だったんでしょうね
    し気になりますね。
  • mixi taxi 俺 sexy(*ymy*) 
    1/24 02:02

    ほっこりしますね

    青い薔薇は造花かな
    今日もお疲れさま

    お仕事のレポートも待ってます


  • まっくん・改φイン時々 
    1/24 03:04

    ほのぼのするヒトコマです

    青いバラ、神秘的だな〜

  • マース 
    1/24 10:51

    皆さんとほとんど同じですけど、ほんわかしたいい出来事でしたね

    青い薔薇は作れないって記憶があったので、造花なんですか

  • 長猫 
    1/24 14:15

    ○○バズーカ・・・
    何だろぅ??
  • 長猫 
    1/24 16:30

    今は、青い薔薇への挑戦かなり進んでるみたいですよ

    サントリーさんも、遺伝子改良で青薔薇出しましたし。。。
    でも、やっぱ青い薔薇ってなんか神秘的的ですよね。さちこさんは青い薔薇好きなんですか?
  • りゅう 
    1/24 22:13

    きれいですね

    ちょータイプです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)