今日やっと

  • 岩村さちこ 公式ブログ/今日やっと 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/今日やっと 画像2
行きたかったところへ

朝から

初詣に行ってきました。
(ノ´▽`)ノ

早朝だったので、

人が誰もいないかなー

と、そっと行ったら

お参りしている人がたくさんいました。

絵馬にも願いを込めて書いてきました。
おみくじも『大吉』でした
ヾ(*~▽~)ノ

9月に鎌倉に行った時に人生初の『大凶』を引いたので。。。

今回は本当にドキドキしました
(/ω\)

よかった大吉で(〃∇〃)

 
  • コメント(全19件)
  • 菊地あやか推し 
    1/4 09:32

    大吉で良かったね
  •  
    1/4 09:37

    朝の初詣で大吉で良かったですね

  • たーぼ♪今週は日勤♪(-.-) 
    1/4 09:39

    やっぱりおみくじはいつでもドキドキしますよ
    大吉で良かったです

  • アイト 
    1/4 09:51

    おはよう
    無くていいですね‥

    初詣
    ここ何年か、行ってない俺です

  • ァンチャン♪ メール遅延中 
    1/4 09:56

    初詣 で 大吉です
    今年も いい年になりそうです

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    1/4 10:01

    おはよう〜おみくじ大吉で良かったね(^.^)b気持ち的にも自然とアゲ↑↑になるし\(~o~)/良い一年になると言う事かもよ(^_-)
  • ちーたくん 
    1/4 10:23

    大吉きっと今年は良いこと有るか
  • 長猫 
    1/4 11:10

    おみくじ良かったですね
    なみに今年は年明けからジッタンバッタンしてて、まだ初詣に行けてません・・・・

    だからおみくじ引いてないだけで、実は大凶かも?

  • たぁ(くりのっぺさんかで) 
    1/4 11:57

    天気良くて最高だね

  • うるふ☆ 
    1/4 13:46

    良かったです

    きっと素晴らしい
    一年になりますよ

  • マース 
    1/4 14:22

    いいお天気
    、大吉でよかったね
    素敵な一年になりますよう

  • しょうちゃん  
    1/4 15:01

    大吉すご〜い

    大吉は今まで1回しか出したことないですわ


    さすが乗ってる人は違いますね


    今年はいい年になりそうですね

  • たぁ 
    1/4 19:04

    抜けるような青空で良かったです

    私の所は3日連続の吹雪で大変でした


    初めてのコメントですが、いつも楽しみに拝見しています

    今年も頑張って下さいね♪
  •  
    1/4 19:26

    綺麗な空。

    小さな幸せ 一つ一つが
    明日への糧ですね。
  • まっくん・改φイン時々 
    1/4 20:09

    初詣、昨日行きましたよ
    凶とはレアですね!

    鎌倉の鶴岡八幡宮は、地元近くなので、幼い頃から馴染み深いです

  • ∞ゼクシオ∞ 
    1/4 20:41

    今日はいい天気だったね
    みくじ大吉なんて新年そうそう縁起がいいね
    年は良い年になるよ

  • よね 
    1/5 00:15

    幸先ィィね

    おめでと〜

  • ☆ペンギン☆ 
    1/5 01:07

    はじめまして
    は初詣行ってないで
    誕生日一緒ですね
    んばってください

  • ノエル 
    1/12 00:26

    いい1年になるといいね

    それにしても可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)