そら

  • 岩村さちこ 公式ブログ/そら 画像1
  • 岩村さちこ 公式ブログ/そら 画像2
ある人が言っていました。


空は人の気持ちや表情に似ている。

春 夏 秋 冬

それぞれのカオを持っている


私もそう思います。


だからきっと、空を見上げるのかな(^^)

朝出かける時。

帰ってきた時。

皆さんは、上を見上げて

空をみて

思うことは何でしょうか。

今日は月がキレイです。

 
  • コメント(全22件)
  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    12/30 17:44

    素敵ですね。私はあまり空を見上げる事はないです。たまに見ます。晴れてる時に。気持ちがすっきりするかんじです。晴れてたら、よし今日も頑張るぞ!ってなりますね。
  • .6. (仲間 謝謝) 
    12/30 17:46

     こちらは
     
    って
    ないす
     
     そんな、貴女は
     清い心の持ち主かなぁ
     
     お疲れ様ス

  • テルテル 
    12/30 17:48

    雲一つ無い空を見ると気持ちが軽くなりますよ

  • ☆日本武尊☆ 
    12/30 18:00

    あなたも綺麗です

  • あっくん 
    12/30 18:20

    おれもそう思います
    はふとした時に見るとなんか落ち着くね
    事の帰りの夜とか星が出てるのを見るとなんか落ち着
    あー今日も1日終わったって感じでさ


    空も人間と一緒で生きてるんだよ


  • I will be back 
    12/30 18:24





    同じ空がないこと





    あなたは知っていますか





    目をつむってくださ
  • YOU 24ka 
    12/30 18:34

    同じ空を、今この時に見れるのは幸せな事ですよね
    た、地球も生きている証ですね
    世界中では、戦争があったりして見上げれなかったりしますからね
  • ちーたくん 
    12/30 18:39

    確かに有りま
    悩み事などある時
    空を見上げま
  • ♪蓮華†千冬姉♪にゃあ…音姉♪ 
    12/30 18:41

    たまに、空を見ます

  • てんびん☆ 
    12/30 19:42

    黄昏ってヤツですな


  • HT 乗り換えました\(^o^)/ バ 
    12/30 20:08

    気が付くと空観てる
    太陽みると元気になれるか

  • ジェラール・ピケ 
    12/30 21:46

    はじめまして
    岩村さんが、凄いタイプです…
  • 長猫 
    12/30 22:36

    たまに見上げます。
    ふと気がつくと、空を見上げ、雲や月や、雨が落ちて来るのを見てます

    色々考えます。。
    てか、何も考えてないことの方が多いかも 苦
  • しろくま(iPhoneにしたいな(゚_゚)) 
    12/30 23:38

    空,見ますよ

    あと,星空,富士山,月,飛行機雲とか

  • みすず 
    12/30 23:41

    沖縄で神の手という雲があるみたいですね…
  • トシ 
    12/31 01:16

    ほんとに今日は月がきれいだね
    なのに影ができてる
    の空は深いよ

  • ∞ゼクシオ∞ 
    12/31 01:52

    夜空の輝く星を見るとなんか落ち着きま

  • たくやダビ伝 
    12/31 11:52

    この季節は空気が澄んでいるから、夜空がきれいだよね。
  • ナナマル 
    12/31 13:45

    富士山の近くで見る星も綺麗です

  • 震災中にて自粛します 
    12/31 14:48

    窓から見える朝の空模様でその日の気分が変わってしまうんですよ

  •  
    12/31 20:36

    やっぱり青く澄んだ空が好き。あの空の大きさに、自分の悩みなんて小さく感じられて、頑張れる気がする
    今年も一年お疲れ様でした
  • マース 
    12/31 21:43

    今年も残りわずかですね。
    いろいろなことがあったと思います。日々新しいさちこさんに元気をもらいました!(^o^)

    来年もまた、よろしくお願いします♪ o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)