★舞台出演情報なり★

  • 岩見理奈 公式ブログ/★舞台出演情報なり★ 画像1
こんにちは。
岩見理奈です(*≧m≦*)


時来組本公演の事で色々動いてバタバタしておりました★
すでに稽古も始まっております!!


と言うことで!!!
告知なり☆
いきますよー!(≧▽≦)


『改訂版!!
そして龍馬は殺された』
幕末モンだけど
アルゼンチンタンゴから
歌謡曲まで
何でも使ってもいいよね ↓

ちなみにここまでが題名です(笑)


☆日時☆
11月18日(木) 19時
11月19日(金) 19時
11月20日(土) 13時/19時
11月21日(日) 13時/17時
11月22日(月) 19時
11月23日(火) 13時


☆チケット☆
前売り 5800円
当日 6300円


☆場所☆
丸ノ内線新宿御苑前駅
(大木戸門方面出口)


という事で、
喜劇とハードボイルドを織り混ぜた時来組流幕末時代劇です!!
ちょんまげつけてこんな事やっちゃうの!?
ってくらい弾けてます(笑)
コミカルなコメディかと思いきや、
迫真の立ち回りや華麗なダンスありと、
見所は一つじゃありませんよん☆

私はというと、
清水よし子さん演じる
寺田屋のお登勢の下で働く女中 お仙役を演ります。
(*^-^*)

実はこの作品。
二年前に龍馬の地元、
高知にもっていき上演した作品で、
今回はその改訂版!!
私は高知公演の時も寺田屋の女中お仙を演らせて頂きました!
今や寺田屋が家のように感じます☆(笑)

改訂版は更にパワーアップしてますよ!!
まずは、
神田時来組HPを検索してみて下され☆

ご興味を持って頂けた方、当日劇場にてお待ちしております!!
(。°ー°)σ


「改訂版!!
そして龍馬は殺された」
こいっちゃこいっちゃ☆



http://www.tokigumi.jp/