★忍者ショー★

今日は久しぶりに営業にいってきました☆

町田の天然温泉
やまとの湯さんにて、
ちびっこ忍者ショーを開催!!

時来組劇団員
根岸・岩見・岩佐が

ねぎ忍者・ころ忍者・いわ忍者となり、
ちびっこ達と一緒に奮闘!!

隠れみの術
手裏剣(−−)/===卍
剣術
秘薬の術

などの修行を一緒にやりました★

久しぶりのたちまわりで、ちょっと緊張したけど、
格好良く決まったかな?

ちびっこ達もなかなか勇ましかったです♪
(*^^*)

帰りに天然温泉に入らせて頂きましたが、
とろーりとしていて身体の芯から温まりました♪
つるつる♪

携帯不調で写メが取れなかったんですが、
追って載せられたらと思います。


PS 新潟県民の皆さん。
新潟県出身・佐渡出身者として、
育んでくれた故郷の為、
私なりに佐渡のPRをしていきたいと思います。
本当に些細なPRしか今の私には出来ませんが、
これからもっと佐渡をPR出来るように頑張りますので、宜しくお願い致します!