☆爆発!!☆

  • 岩見理奈 公式ブログ/☆爆発!!☆ 画像1
  • 岩見理奈 公式ブログ/☆爆発!!☆ 画像2
ってのは冗談なり☆

今日は急遽隅田川花火大会に行きました。

前々から見てみたかったけど、動けない程混むと聞いてなかなか足を運ぶ機会がありませんでした。

まさにその通りでした。
花火が始まった途端あれよあれよという間に人だかりが出来て、
移動せざるを得なくなっちゃって…。

でも、何とか立ち見でやっと落ち着いて見れる場所を確保!!

ビルがなかったらもっと良かったけど、
綺麗な花火見れて良かったなり☆

写メを上手く取れなかったのが、残念。
<(_ _;)>

でも何か肉眼だと綺麗なのに、
写メで見たらビルが爆発してるみたいにしか撮れなくて、
ちょっとウケました☆