★夏唄日記★

  • 岩見理奈 公式ブログ/★夏唄日記★ 画像1
こんばんは。
りなです☆

四季の中で私が一番好きな夏。
正確には夏の夕暮れが好きなんだけど♪
(*^-^*)

今日は、
先輩の山田かなさんの舞台を観に行きました。
『夏唄日記』

現代の社会問題と
大東亜戦争。
とても難しい2つの問題に、命を通して伝わってくる想いがありました。

涙と同じくらい鼻水がでてしまいました!!
(>_<)

忘れてはならない日本人の歴史。
舞台として、一つの作品として伝え残すのは、やはり素晴らしい事だとおもいました

表現者として、ひとつの伝え方として、後世に残していけるこの仕事は、
やはりとても素晴らしいなと改めて感じました。

かなさんは、私がこの世界に入りたての頃から優しく親切な、とっても面倒見の良い方です。
感謝しております☆

最近はこうして舞台の時お会いするだけですが、
舞台に立つ姿を観る事が、何よりの近況報告に思います。


私も、頑張るなりよー!!
O(≧Д≦)O