★幕末時代劇★

  • 岩見理奈 公式ブログ/★幕末時代劇★ 画像1
  • 岩見理奈 公式ブログ/★幕末時代劇★ 画像2
  • 岩見理奈 公式ブログ/★幕末時代劇★ 画像3
こんばんは。
りな事ころちゃんです。

これは去年の時来組本公演
「龍馬疾る!」の時の写メなり
(*≧m≦*)

一緒にいるのは、
滝沢クリサヘルで一躍注目をあびたサヘルローズちゃん☆

本番始まってから、
サヘルちゃんが
「メイクしていい?」と毎日私のメイクをしてくれて、

なんだかそう言って来てくれるのも嬉しいし、
メイクテクがない私としては、サヘルちゃんに綺麗にしてもらえてとてもHappyでした☆
(#´∀`#)ノ


ちなみにかつら被ってないのは、衣装あわせての時☆

この間、ばったりサヘルちゃんに会って一年ぶりくらいなのでとても嬉しかったなり

また共演出来たらいいなぁ
σ( ̄∇ ̄ )

皆さんサヘルと理奈を今後ともよろしくお願い致しますなり。
(ペコリ)