☆離島戦隊☆

  • 岩見理奈 公式ブログ/☆離島戦隊☆ 画像1
  • 岩見理奈 公式ブログ/☆離島戦隊☆ 画像2
  • 岩見理奈 公式ブログ/☆離島戦隊☆ 画像3
でたー!!
離島戦隊サドガシマン!!

こんばんは★
りな事ころちゃんです。

いつかのお土産の中に入ってたシールなり☆


皆さん結構サドガシマンの事御存じのようで。
私この前佐渡ガシマンてカキコしちゃったけど、
正確には全部カタカナみたい。すみませんなり。
( ̄人 ̄)


右から「トキレッド」
真ん中が「シマナガシブルー」
左が「ザクザクゴールド」

そして黒いのが、適役?
「ズルガシマン」

です(笑)
ぜひアニメでみたい(笑)どんな技があるんだろう!?
何気に好きなんですよね!(笑)

そしてそして、
お部屋で傘さしてますが、この間。
三原 桃ちゃんに誕生日プレゼントにもらいました。日傘にも雨傘にもなっておすすめらしいなり☆

三原 桃ちゃんは、
今年3月に時来組を卒業、なんと弁護士を目指しております!!

たまに会ってご飯食べたりしてるのですが

彼女が弁護士になるのを心から応援してるなり!
プレゼントありがとうなりー
♪( ̄▽ ̄)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • 羽無しカラス 
    7/14 21:02

    肉スパカレーイエロー、みたいなのあってもええっちゃ?
  • プ−吉 
    7/14 21:09

    今日も佐渡島の平和を守っつるんだな
    っと

  • keke【☆7ネギS+】 
    7/14 21:20

    やばっ
    県民やけど知らんかった。。。
    シール画像あるけど、ころちゃんしか見えんっちゃ

  • ☆ブルちゃんグム★ 
    7/14 22:02

    かわゆい〜〜シールも、里奈ちゃんもぉ〜〜

  •  
    7/14 22:21

    知らなかったです

    全部カタカナだったとは

  • 羽無しカラス 
    7/14 23:39

    りなさんは浅田まおちゃんに似てるね。
  • たくみ 
    7/15 05:17

    島流しって…

    あんまり良い言葉じゃないのに、敢えて使うという心意気に感動しました(笑)


    でも、ザクザクゴールドは格好いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)