☆プレゼント☆

  • 岩見理奈 公式ブログ/☆プレゼント☆ 画像1
  • 岩見理奈 公式ブログ/☆プレゼント☆ 画像2
今晩わん。

私の親友から、
もうすぐ誕生日だし、
理奈にあげたいものがあると荷物が届きました。

「なんだろう!」
って、ワクワクしながら小包を開けたら、
佐渡がいっぱい詰まってました!!

我が親友ながら選んだものがすごい(笑)

何年か前に「佐渡ガシマン」なるキャラがお土産屋さんに登場したのですが、
今年新しくトキにあやかったキャラが出来たらしく、私の親友はこれを見たら、私にあげたくなったそうです(笑)

ありがとう!!(*≧m≦*)
何より一筆入ってたのが嬉しかったですね☆

友達とは有り難いものなり。
(*´∀`*)。

 
  • コメント(全15件)
  • なべぽんα(  ̄▽ ̄)♪ 
    7/3 23:18

    友達は有り難いね

  • 蘭嘩 
    7/3 23:24

    朱鷺の鼻くそってネーミング美味しそうじゃないね

  • ジャガイモ頭 
    7/3 23:27

    いろいろ 入ってますなぁ

  • たくみ 
    7/3 23:31

    「佐渡ガシマン」ってそういえばいたな

    まだやってたのか…

    情報ありがと

  • ヒロチャン 
    7/3 23:40

    いいな
    おっそわけないかなぁ??
  • かまっち 
    7/4 00:04

    良かったね

  • プ−吉 
    7/4 00:05

    故郷は良いですね
    しい友
    大切に
  • 羽無しカラス 
    7/4 00:25

    佐渡な!まって良いとこだよね。俺も遊びに行ったら1年すんじゃったもん。元佐渡島民として応援するっちゃ、フレフレワー

    佐渡で生まれたこと、育ったこと、羨ましいです、誇りに持ってください。それでは、失礼しました
  • スグル 
    7/4 00:50

    「佐渡ガシマン」知ってる

    一昨年の社員旅行が佐渡島
    産もの売場で甥っ子に買ったよ

    確か三人いて、敵は一人やったかな…
    インキャラを忘れたけど一人はトキレッ
    、一人はシマナガシ(島流し)ブルー
    これには大笑


    後は砂金探し体験もしたし、お名前をド忘れしたけど拉致被害者の一人が拉致された近くを通りながらバスガイドさんに説明を聞いた


    機会があればまた行ってみたいね

  • デク 
    7/4 01:22

    佐渡島ってなに?
  •  
    7/4 06:52

    おはようございます。親友からの
    プレゼント
    れしいですよ

  • 孫マサ 
    7/4 09:45

    いや
    ミと同じ誕生日です
    びっくりドン・キホーテ

  • はるみ 
    7/4 15:38

    よかったです

  • 雪兎 
    7/6 20:57

    親友だからこその反

  • ナイル  
    7/7 01:34

    まだ新潟市では、売ってるとこ見たことないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)